« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

おしりふきウォーマー&すやすやメリー。

K兄ちゃん家よりhappy01 おしりふきウォーマー、買うかどうか迷っていたの!ありがとうshine メリーも近日稼動予定。。

おしりふきウォーマー&すやすやメリー。 おしりふきウォーマー&すやすやメリー。

| | コメント (2)

服セット。

O口様より。RALPH LAURENのワンピ、パンツ、靴下happy01

服セット。

| | コメント (0)

2009年10月30日 (金)

夜。

無事に退院して、オカン飯。ハンバーグ、グラタン、ステーキ。

夜。オカン飯。

| | コメント (0)

昼。

ご飯、すまし汁、鶏照り焼き、煮物、トマトサラダ、オレンジ。

昼。

| | コメント (0)

朝。

パン、牛乳、目玉焼き、マカロニサラダ、キウイ、パイン缶。

朝。

| | コメント (0)

2009年10月29日 (木)

夜。

ご飯、味噌汁、いんげん豚肉巻き、豆腐あんかけ、煮物、ワッフル。

夜。

診察。母子共に経過順調ということで、1日早く明日退院することになったhappy01 早く家に帰りたいな・・・早く明日にならないかな・・・shine

| | コメント (2)

おやつ。

焼きプリン、レモンティー。

おやつ。

| | コメント (0)

昼。

ご飯、味噌汁、焼き魚、肉じゃが、酢の物、バナナ。

昼。

| | コメント (2)

朝。

パン&いちごジャム、海藻サラダ、マカロニと野菜のトマト煮、ジョア、グレープフルーツ、桃缶。

朝。

| | コメント (0)

2009年10月28日 (水)

夜。

ご飯、味噌汁、焼き鮭、牛肉としめじの煮物、酢の物、佃煮、ドーナツ。

夜。

今朝からやっとシャワーの許可が下りたhappy01 その後、診察(傷口のガーゼ交換)有り。順調です。

| | コメント (0)

おやつ。

ほうじ茶、黒ゴマおはぎ。

おやつ。

| | コメント (0)

昼。

ご飯、スープ、鶏ソテー、大根サラダ、根菜煮物、キウイ。

昼。

| | コメント (0)

朝。

パン、マーマレード、野菜炒め、クラムチャウダー、牛乳、リンゴ、パイナップル。

朝。

| | コメント (0)

2009年10月27日 (火)

夜。お祝い膳。

ご飯、コーンポタージュ、サイコロステーキ、エビフライ、白身魚フライ、フライドポテト、サラダ、フルーツコンポート、ケーキ、ブドウ、メロン、ミルクティー、今川焼(←なぜ?笑)。

夜。お祝い膳。
夜。お祝い膳。

| | コメント (2)

おやつ。

レモンティー、ババロア。

おやつ。

| | コメント (0)

昼。

ラーメン、シューマイ、カブあんかけ、パイナップル、ジョア。

昼。

| | コメント (0)

朝。

ご飯、味噌汁、焼き魚、海苔、高野豆腐、オレンジ。

朝。

| | コメント (0)

2009年10月26日 (月)

夜。

ご飯、ビーフシチュー、ワカサギのマリネ、サラダ、紅茶ゼリー、カルシウムクッキー、カルシウム饅頭。

夜。

今朝から授乳とおむつ替え、スタート。抱くだけでもまだ、壊しそうでコワイwobbly おそるおそる奮闘中。

| | コメント (0)

昼。

お粥、味噌汁、魚、カリフラワー、煮物、リンゴ。

昼。

| | コメント (0)

朝。

パン、牛乳、卵焼き、キウイ、モモ缶。

朝。

| | コメント (0)

2009年10月25日 (日)

夜。

お粥、味噌汁、焼き魚、野菜の煮物。

夜。

| | コメント (0)

お花&焼菓子。

S原さん&カエデちゃんより(W田社長からのお預かりモノもありがとうございました)happy01 ちょうどtomoも来て、居てくれてたよしみちゃんも巻き込んで、地元ネタで盛り上がったw

お花&焼菓子。

| | コメント (0)

ホットマン ベビーセット。

F子様より。タオル地のよだれかけ、パンツ、おくるみタオル。動物柄でカワユスhappy01

ホットマン ベビーセット。

| | コメント (0)

エスティローダー アドバンスナイトリペアセット。

よしみちゃんよりhappy01 疲れ切ったお肌の再生を目指すわ、ありが㌧shine

エスティローダー アドバンスナイトリペアセット。

| | コメント (0)

昼。

パン、いちごジャム、ジャガイモとナスのトマト煮、サラダ、スープ、牛乳、メロン。

昼。

| | コメント (0)

朝。

お粥、おひたし、卵焼き、ブロッコリー、牛乳、パイン缶。

朝。

| | コメント (0)

2009年10月24日 (土)

夜。

お粥、味噌汁、焼き魚、バナナ、牛乳。

夜。

| | コメント (0)

靴&プリン。

コ○ミのI田さん、A部さん(&S木さん)、○曽野さん。ありがとうございますhappy01

靴&プリン。

| | コメント (0)

お花。

みー子さん、同じく部屋移動中でバタバタsweat01失礼しましたー。”畑”のお世話含め、ありが㌧smile

お花。

| | コメント (2)

お花&ハロウィン菓子。

yumi姉ちゃん、昨日来てくれたので、お構いも出来ず・・・失礼しました。

お花&ハロウィン菓子。

| | コメント (0)

出来ますた。

22日PM、3,125gで出て来ましたー。私はさっきまで回復室で休んでいたので更新出来ませんでしたが、母娘ともに元気です。昨日は流動食のみ、今日もまだお粥のみで、食事が侘しいのだけが・・・weep

Image336_2

| | コメント (4)

2009年10月22日 (木)

行って来まつ。

行って来まつ。
しばらく更新出来ませんが、復帰を待ってて下され(^_-)-☆

| | コメント (0)

2009年10月21日 (水)

夜。

ご飯、味噌汁、刺身、煮物、酢の物、バターケーキ。

夜。

| | コメント (0)

おやつ。

紅茶、マフィン。

おやつ。

| | コメント (2)

昼。

初めての病院食は、カレーライスでしたhappy01

昼。

| | コメント (0)

病室。

無事、入院しましたー。個室、快適shine

病室。 病室。

| | コメント (4)

2009年10月20日 (火)

大山 オオタニ。

明日から病院入りなので、その前にオオタニでディナーhappy01restaurant チキンソテーはやっぱり外せない!ミックスフライも、エビクリームコロッケが美味しかったdelicious

大山 オオタニ。 大山 オオタニ。

| | コメント (0)

2009年10月19日 (月)

大山 宇都宮餃子館。

レディースセット@800円。ご飯、餃子(しそ)、スープ、冷奴、サラダ、ひじき、コーヒーゼリーで満腹delicious tomo注文の激辛餃子は、オイラには辛すぎたwobbly

大山 宇都宮餃子館。

| | コメント (0)

わ~い(^O^)

天さんに預けておいた自宅PC(旧)、直ってた~!あざ~す!! ・・・やっぱり大画面は見やすいわ~pc そして今度こそ、ちゃんと日々バックアップをとらねばcatface

わ〜い(^O^)

| | コメント (2)

中国土産。

ワカスケ 中国出張土産happy01 中国茶、牛乳飴、チョコ菓子。

中国土産。

| | コメント (0)

焼かりんとう(菓寮 花小路)

AM、健診。2,657g、だったか? 午後、出社。会社といえば、おやつw 焼かりんとう・・・ちょっと期待しすぎて、期待ほどではなかったcoldsweats01けど、旨ス。

焼かりんとう

| | コメント (4)

リンカーン弁護士㊤㊦(マイクル・コナリー)

あらすじ:高級車の後部座席を事務所代わりにLAを駆け巡り、細かく報酬を稼ぐ刑事弁護士ミッキー・ハラー。収入は苦しく誇れる地位もない。そんな彼に暴行容疑で逮捕された資産家の息子から弁護依頼が舞い込んだ。久々の儲け話に意気込むハラーだが・・・。

ミノルンより借り読み。マイクル・コナリー作品、久々に読んだ(というかマイクル・コナリーに限らず、私は外国の地名やら人名やらに弱いので、あまり翻訳モノは読まないcoldsweats01)。軌道に乗るまでに時間がかかったけど、途中からスピードアップして、結局はやっぱり面白かった。ミッキーの仕事、当然一筋縄ではいかず二転三転、その転がりっぷりもハンパなくて、最後まで本当に目が離せない展開だったeye 都度散りばめられた元妻との関係も、もちろん目が離せなかったsmile しかし弁護士という仕事は・・・難しいな。うかつにコメントするのも難しいわcatface

リンカーン弁護士

| | コメント (2)

2009年10月18日 (日)

夜。

コ○ミのK発君、H武君、H井さん、N村君が遊びに来たhappy01 おでんと酢の物を作って、宅配寿司をとって、、楽しい4時間ほどでしたー。

夜。 夜。

| | コメント (0)

大山 マンマ・ジョイーレ。

パスタランチdelicious

大山 マンマ・ジョイーレ。

| | コメント (0)

ジャム(飯島商店)

ハタピーより戴いてたジャムhappy01 白桃、あんず、ナイヤガラ(ぶどう)、、どれも美味しそう~。・・・とりあえず今日は桃、いただきまつdelicious

ジャム。

| | コメント (0)

2009年10月17日 (土)

大山 じん。

結論から書こう。・・・美味しい焼肉屋、見つけちゃいましたhappy02 タン塩、厚切り!カルビ、タレ旨!ロース、超柔らか!あぶりねぎロース、これまた絶品!マッコリと梨ジュース、ライスもつけて、2人で4,500円だったhappy01 CP最高!これからは大山で焼肉行くならココです! しかも奇遇なことがイッパイだった。1. 店長さんの子供がちょうど今週から○ナミに通うとのこと。 2. 隣の隣の席にいらしたお客さんが、マンションの隣の隣の部屋の人だったw 3. 先日、ジムのT中君も来たらしいsmile ・・・ということで、いいご縁でしたー。また行こ!

大山 じん。

| | コメント (4)

洗濯機の上に・・・

棚が欲しかったのだ。既製品ではピッタリなのが見つからなかったので、tomoがドンキでパイプを買って組み立てたhappy01

洗濯機の上

| | コメント (2)

大山 東順永。

ランチ@700円。今回はスタンダードなメニューを選択。坦々麺も酢豚も、旨しdelicious ちなみに日本人好みな感じの味(大陸的調味料の独特な味ではない)だった。

大山 東順永。 大山 東順永。

| | コメント (0)

2009年10月16日 (金)

大山 さい。

先月OPENしたラーメン店。大勝軒の系列手店ということで、やっぱりラーメンよりつけ麺(もりそば)の方が美味しい。当たり前だけど、ああ~大勝軒系の味だな~という感じ。ちなみに予想外に餃子が旨しだったdelicious

大山 さい。 大山 さい。

| | コメント (0)

くくる。

私が一番好きなたこ焼きdelicious 新宿店がなくなったのでなかなかお目にかかれなくなったんだけど、超久々に食べれた。渋谷もたまにはいいな~happy01

くくる。

| | コメント (0)

渋谷 コムサコムサコムサカフェ。

渋谷にて、西武、LOFT、東急ハンズへ。合間にフルーツタルトで休憩。。

渋谷 コムサコムサコムサカフェ。

| | コメント (0)

神保町 スイートポーヅ。

10年ぶりくらいに来たけど、相変わらず混んでますなぁ~。餃子定食、普通サイズで満腹delicious

神保町 スイートポーヅ。

| | コメント (0)

2009年10月15日 (木)

大山 こてこてCLUB。

ホウレン草サラダと、豚モダンお好み焼きが美味しかったhappy02 もんじゃは普通。。

大山 こてこてCLUB。

| | コメント (0)

大山 ニューいしかわ。

昔っからある町の洋食屋さん~的なお店。行き当たりバッタリで入ってみた。・・・うん、旨しdelicious 特にカツレツ!

大山 ニューいしかわ。

| | コメント (0)

2009年10月14日 (水)

おやつ!

新しいPCの登場に気を悪くしたのか、帰宅直後から、元々あったPCが起動しなくなったcoldsweats02 慌てて会社の天さんに「なんとかして~crying」と電話して、PC持って出社dash そして今日はPCは天さんに預けて来まつた。。 メインPC不在はイタいけど、会社でみんなに会えたし、おやついろいろもらった(煎餅=ミノルン宛て来客土産。じゃがポックル=ナベちゃんより。ドアラうまい棒=Hっち名古屋土産)からいいやhappy01

おやつ!

| | コメント (0)

PC。

写真では分かりづらいけど、小っちゃいPCなのです。入院に備えて、これを買ったのですhappy01 が・・・・・・

PC

| | コメント (3)

池袋 メゾンカイザー。

ビックカメラでお買い物。設定の時間待ちの間に、久々、メゾンカイザーへランチにrestaurant 網焼きランチ、パン、美味しかったdelicious

池袋 メゾンカイザー。 池袋 メゾンカイザー。

| | コメント (0)

2009年10月13日 (火)

下板橋 グラッチェガーデンズ。

AM、健診(ちなみに結果は2,522g)。のはずが、終わったら14:40wobbly ハラヘッタwobblywobbly

下板橋 グラッチェガーデンズ。

| | コメント (0)

2009年10月12日 (月)

夜。

実家より。栗入り赤飯、小アジ焼き、レバー、大根葉炊き、切り昆布、おから、等々happy01

夜。

| | コメント (0)

2009年10月11日 (日)

池袋 開楽。

映画後、小腹が減ったので、開楽のジャンボ餃子を食べに行くことにsmile ・・・しかし餃子だけのつもりがついつい広東ラーメンまで頼んでしまい、、昼に引き続き超ガッツリになってしまったsweat01

池袋 開楽。

| | コメント (0)

ATOM(2009・米)

ハリウッド版アトム、池袋東急にて鑑賞。・・・公開2日目だというのに、観客数20人弱sweat02(独り見のオジサンが多かったcatface) っていうか正直私自身も期待してなかった(会社で最初にキャラクターデザインを見た時の衝撃&失望から抜けられていなかったwobbly)んだけど、これが意外とよかった!これはこれでちゃんと、アトムだった。ホロリとさせる場面もあり、面白かった。tomoも「人が入ってないのがもったいない!イメージで入らないんだろうけど、観たら面白いのに!」ともったいながってくれたcoldsweats01 ちなみに今回、日本語吹替版だったんだけど、アトム=上戸彩、天馬=役所広司、どちらもよかったなぁ。特に上戸さん、可愛いだけじゃないのね~、、見直した!happy01

ATOM

| | コメント (3)

大山 好味来。

いつものことながら・・・ランチ@600円で、量がハンパない!見たことない量の五目焼きそば!でも美味しいから完食coldsweats01 あとはランチタイム以外も禁煙もしくは分煙にしてくれれば文句無いんだけど。。

大山 好味来。

| | コメント (0)

2009年10月10日 (土)

湯豆腐。

涼しくなってきたので、湯豆腐(豆腐、白菜、豚肉、しめじ)delicious

湯豆腐。

| | コメント (0)

昼。

ご飯、チキンソテー、キュウリサラダ。・・・そういえば昨夜もチキンソテーだったようなcatface

昼。

| | コメント (0)

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌(2008・日)

あらすじ:“かごめ歌”を聞いた若い女性が失踪、現場には必ず“銀の鱗”が残されているという怪事件が続発。その事件に巻き込まれた女子高生・楓(北野きい)と共に謎の解明に乗り出した鬼太郎(ウエンツ瑛士)たちは、その原因が千年の時を経て蘇った悪霊の仕業であることを知る。悪霊の呪いを封印するために必要な古の楽器を求め旅立つ一行。だがこの事件の裏側には、かつて無残にも引き裂かれてしまった妖怪と人間の悲しい恋物語があった・・・。

TV録画してあったので鑑賞。・・・前作よりストーリー性がしっかりしていたかな。キャスティングは相変わらず巧いし、普通に面白かった。”お約束”の展開ではあるけど、ラストの閻魔大王と鬼太郎の粋な計らいは良かったshine しかし寺島しのぶって「怨むぞよ~」って感じの役が似合うよなぁcoldsweats01

Mo6005

| | コメント (0)

2009年10月 9日 (金)

チキンソテー。

ずっとお返しをしていなかった○ナミ中央林間のS木氏に会いに行き、その後tomoは相模大野で2時間のBC研修。その間、私は近くのすかいらーくのドリンクバーで時間つぶしcoldsweats01 研修後合流して、夕飯食べてから帰宅。。

チキンソテー。

| | コメント (0)

2009年10月 8日 (木)

火災報知器。

東京ガスの人に来てもらって、各部屋に設置完了paper

火災報知器。

| | コメント (3)

2009年10月 7日 (水)

ゲゲゲの鬼太郎(2007・日)

あらすじ:妖怪世界で、父親の目玉おやじや妖怪仲間たちに囲まれて暮らす鬼太郎のもとに、妖怪ポストに投函された手紙が届く。助けを求めたのは小学生の三浦健太。健太が暮らしている団地では、テーマパーク建設のための工事が始まって以来、不気味な妖怪たちが出現し住民を恐怖と混乱に陥れているというのだ・・・。

TV録画してあったので鑑賞。・・・えっと、マジメに感想を書くような作品ではない。なんとな~く見て、普通に楽しめばいい感じw 褒めどころはキャスティングかな。特にネズミ男=大泉洋はダントツ、秀逸。。 次点は猫娘=田中麗奈。鬼太郎=ウエンツも案外アリだし、子泣き爺=間寛平も見たまんまそのまんま。輪入道=西田敏行も好きw

Photo

| | コメント (0)

2009年10月 6日 (火)

夜。

豚汁(豚肉、里芋、ニンジン、白菜、エノキ、大根、豆腐、こんにゃく、油揚げ)。

夜。

| | コメント (0)

2009年10月 5日 (月)

夜。

全て実家よりhappy01 栗ご飯、枝豆、大根葉の炒め物、カマスの揚げ物。

夜。

| | コメント (0)

ウイスキーチョコレートケーキ。

午後のみ出社。サブロー山梨土産、いただきまつdelicious

ウイスキーチョコレートケーキ。

| | コメント (0)

下板橋 五つ屋。

AM、健診。2,416g。 今日も、行き当たりばったりランチ。日替わりランチのヒレカツ丼、750円だったshine

下板橋 五つ屋。

| | コメント (0)

2009年10月 4日 (日)

昼。

ハヤシライス、サラダ(レタス、キュウリ、トマト)。

昼。

| | コメント (0)

2009年10月 3日 (土)

大山 東順永。

川越街道沿いをお散歩しつつ、また行き当たりばったりランチ。@700円ですごいボリューム!私的には、炒飯と麻婆豆腐が美味しかったdelicious

大山 東順永。

| | コメント (0)

2009年10月 2日 (金)

池袋 叙々苑。

池袋 叙々苑。

| | コメント (0)

2009年10月 1日 (木)

夜。

栗ご飯、味噌汁(豆腐、青さ)、サンマ&大根おろしdelicious

夜。

| | コメント (0)

大山 グランデ。

遊座商店街の「夜はバー」なお店らしい。行き当たりバッタリで入ってみたんだけど・・・生姜焼きもハンバーグも美味しかった!@700円で食後のコーヒーも付いててgood

大山 グランデ。

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »