« 大山 好味来。 | トップページ | 池袋 開楽。 »

2009年10月11日 (日)

ATOM(2009・米)

ハリウッド版アトム、池袋東急にて鑑賞。・・・公開2日目だというのに、観客数20人弱sweat02(独り見のオジサンが多かったcatface) っていうか正直私自身も期待してなかった(会社で最初にキャラクターデザインを見た時の衝撃&失望から抜けられていなかったwobbly)んだけど、これが意外とよかった!これはこれでちゃんと、アトムだった。ホロリとさせる場面もあり、面白かった。tomoも「人が入ってないのがもったいない!イメージで入らないんだろうけど、観たら面白いのに!」ともったいながってくれたcoldsweats01 ちなみに今回、日本語吹替版だったんだけど、アトム=上戸彩、天馬=役所広司、どちらもよかったなぁ。特に上戸さん、可愛いだけじゃないのね~、、見直した!happy01

ATOM

|

« 大山 好味来。 | トップページ | 池袋 開楽。 »

コメント

こんにちは♪
そう、キャラがアトムじゃないって思って、ちょっと引いてました。
良かったのですね。
見たい映画は一杯あるのですが、しばらくは思うように見に行けないかも(>_<)
新しい生活を始めるといきなり不器用になるようです。

投稿: あばた | 2009年10月12日 (月) 11時05分

そうなんだよねぇ・・・

最初にビジュアルのインパクトでやられて見ないと思う多いんだろうね・・・。
そのハードルさえ越えちゃえば、アトムなんだけど。

ある意味、今まで映像化された中で、一番アトムらしい作品なので勿体無いよね。

投稿: ごんす | 2009年10月13日 (火) 10時06分

あばたさん>やっぱりそうですよね、キャラの見た目でイヤになっちゃいますよね~wobbly もったいない映画だ!
転職後、ますます忙しそうですね。。 忙しいのは良いことですが、体を壊さないように気をつけて下さいwink

ゴンスモン>私もず~っとあのビジュアルには文句タラタラだったんだけど、観てるうちにちゃんとアトムになったよcoldsweats01 っていうか面白かった!・・・う~ん、本当にもったいないthink

投稿: FUH | 2009年10月13日 (火) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大山 好味来。 | トップページ | 池袋 開楽。 »