« 坊っちゃんカラクリ時計。 | トップページ | 夜。 »

2009年9月 4日 (金)

とべ動物園。

tomoと私の密かな野望は、日本全国の動物園を制覇することsmile ということで、松山市駅からバスに乗り、行って来ました、とべ動物園!バスを降りる頃、突然の豪雨rain・・・みんな慌てる中、ウチらは偶然さっき道後で傘を買ってたので、悠々と歩くbleah 雨は見学中も降ったりやんだりだったけど、雨の中で大ハシャギの象とか見れて面白かった!とべ動物園、平日だからか空いてたし、動物が近くでゆっくり見れて楽しかった。4時間ぐらい居たかな。。 個人的には、お母さんについて回ってる仔象(写真真ん中)が特に可愛かったlovely

とべ動物園。 とべ動物園。 とべ動物園。

|

« 坊っちゃんカラクリ時計。 | トップページ | 夜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坊っちゃんカラクリ時計。 | トップページ | 夜。 »