« 池袋 やすべえ。 | トップページ | 池袋 Cafe du Monde。 »

2009年9月11日 (金)

20世紀少年 最終章(2009・日)

長いと聞いてたので、腰が痛くなるかな・・・と思いつつも、これは観に行かないワケにはいかないのでcoldsweats01 結論。3部作のラストは、ラストにふさわしい、シリーズで1番面白い出来だった!確かに長かったけど、苦痛ではなかった。原作のラストは正直「はぁ??誰??」って思ったから、映画の方が気持ちよく終わった感じ。特にエンドロールの後に続く”もうひとつの世界”の話、よかった!ちょっとしたことで、人間も、人生も、もしかしたら世界までも変わってしまうのかもしれないなぁ。。 グータラーラースーダラーラー♪

20世紀少年 最終章

|

« 池袋 やすべえ。 | トップページ | 池袋 Cafe du Monde。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池袋 やすべえ。 | トップページ | 池袋 Cafe du Monde。 »