« 旭山動物園。 | トップページ | 旭山動物園。 »

2009年8月16日 (日)

旭川ラーメン。

旭山動物園から旭川駅まで、バスにて移動bus 旭川ターミナルホテルにチェックインして、フロントのお姉さんに「1番お気に入りのラーメン屋さんを教えて下さい!」とお願い。「駅の近くだと梅光軒、ちょっと遠くだとすがわら、です」ということだったので、駅近の梅光軒の方へ。醤油ラーメンも味噌ラーメンも、それぞれに美味しかったnoodle 熱くて、量も多かったので、スゴイ一生懸命食べた!こんなに汗かきながらラーメン食べたの、初めて。。

旭川ラーメン。

その後、タクシーにて酒蔵「大雪乃蔵」見学へ。工場は稼働してなかったけど、機械やタンクを見ながら造り方を説明してもらって楽しかった。tomoは試飲も出来てゴキゲン・・・bottlesmile

|

« 旭山動物園。 | トップページ | 旭山動物園。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旭山動物園。 | トップページ | 旭山動物園。 »