« 旭山動物園。 | トップページ | 旭川ラーメン。 »

2009年8月16日 (日)

旭山動物園。

くもざる&かぴばら館は、やたらとアクロバティックなクモザルたち(写真左端)と、のんびりなカピバラさんたちが、微笑ましく共生していたhappy01 チンパンジー、キリン等を見て、動物資料展示館で剥製を眺めて、こども牧場で遊んで、あざらし館へ。TVでよく見る光景(写真真ん中)、見れましたー。ホッキョクグマの泳ぎっぷり(写真右端)も、迫力満点だった!

旭山動物園。 旭山動物園。 旭山動物園。

|

« 旭山動物園。 | トップページ | 旭川ラーメン。 »

コメント

おかえりなさいnote
北海道ですか。
涼しかったですか?

旭山、美瑛は私も行きましたheart04
美瑛の景色もすごいですよねー。
旭山動物園は工夫もすごいけれど、市民が一生懸命ボランティアで運営している部分が見えてすごく面白かったです。
他の動物園ももっと地域密着すればいいのに…って思いました。

投稿: yumiko | 2009年8月20日 (木) 13時59分

夏の北海道は、何回行ってもイイね~happy02 東京とは湿度が違う感じで、快適だったよ。

旭山動物園が今回の旅行のメインの目的だったんだけど、実は札幌の円山動物園の方がより楽しめたという。。 「立ち止まらないで進んで下さ~いdash」より、やっぱりゆっくり観察できるほうが嬉しい。

投稿: FUH | 2009年8月24日 (月) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旭山動物園。 | トップページ | 旭川ラーメン。 »