« 夜。 | トップページ | 711。 »

2009年7月23日 (木)

内調特命班 徒手捜査(今野敏)

あらすじ:NY・ハーレムの夜、日本人女性が黒人男性に暴行され、殺害された。ハワイでも同様の暴行殺人事件が起き、ついでLAで日本人商社マンが射殺された。内閣情報調査室・陣内の召集を受け、秋山隆幸、屋部長篤、陳果永は再び会することに。事件の背後に見え隠れする秘密結社の存在。現代のサムライたちの新たなる闘いが始まる・・・。

ミノルンより借り読み。内調特命班シリーズ第2弾。”犬”の血を引く男たち、それぞれに味があって気になる存在なので、このシリーズ続編は楽しみにしていた。・・・でも今回、思っていたほど彼らの出番がなかった気はするcoldsweats01 まだ「3人の受け継いでいる技が一つになった!」という感じはしないので、またシリーズ新作を期待していいのかな?

徒手捜査

|

« 夜。 | トップページ | 711。 »

コメント

私も同じこと思いました。
前作の量だけ活躍を期待すると…残念ですよね。
でも今後もあるって私も期待してしまいますcat

投稿: yumiko | 2009年7月24日 (金) 11時02分

私もこの感想書きながら、yumikoちゃんも同じようなこと書いてた気がする・・・って思ってたcoldsweats01
せっかくの興味深い設定だから、もっともっと活かして続けてほしいよね~。

投稿: FUH | 2009年7月29日 (水) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜。 | トップページ | 711。 »