« 大山 寿美吉。 | トップページ | 大山 魚角。 »

2009年7月 4日 (土)

吉田拓郎ライブ。

拓郎さんは、私は「LOVE2 あいしてる」以降の俄かファンだけど、tomoは「国内アーティストで拓郎が一番好き!」というツワモノ(・・・tomoに年齢詐称疑惑w)。今回が『最後のライブツアー』ということなので本気でチケット取ろうとしたけど、自力では全く取れず、、途中でS局長にオネダリしてなんとか押さえてもらったcoldsweats01 「俺の業界30年のコネを使っても、もう『入れる』だけの席だけどいいか?」って、、充分でございますhappy02 ということで、東京国際フォーラム ホールA、2階席ほぼ最後方より鑑賞。音響も良かったし、拓郎さんも(小さいなりに)ちゃんと見えたし、大満足ですた。「ガンバラナイけどいいでしょう」、いい曲だな~。帰り道ずっと、ゴキゲンで歌いながら帰った。あ、余談だけど、開演前に見かけたD.ユカイ氏は『TVで見るまんま』で、N澤裕子さんは『TVで見るよりずっとカワイイlovely』ダタ。

吉田拓郎ライブ。

|

« 大山 寿美吉。 | トップページ | 大山 魚角。 »

コメント

bleahえー!!
tomoさんそうなんだhappy01
私も拓郎さん、大好きですよ。
最初に好きになったのは中学生だったけど。
今年のライブも行きたかったけど・・・やっぱりダメだった。
去年もたまたまいけなくて、おととしくらいまでは東京のライブは絶対行ってたheart04
もうかなり昔になるけれど、拓郎さんと行くハワイツアーなんてやつにも参加しましたよbleah

全国ライブは終わりってことで、年に1箇所とかは今後も続けてくれるってことで、私はあまり悲しんではないかな。

投稿: yumiko | 2009年7月 5日 (日) 18時09分

あっ、そういえばyumikoちゃんも拓郎さんファンだったね!前にハワイツアーの話を聞いて、その時も「・・・yumikoちゃんに年齢詐称疑惑w」って思ったの、思い出したsmile
拓郎さん、いい声だねー。初めて生で聴いて、改めてそう思ったよ。今回のツアー、また途中で中止になるんじゃないかとヒヤヒヤしながら待ってたんだけど、無事に東京まで来てくれてよかったhappy01

投稿: FUH | 2009年7月 9日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大山 寿美吉。 | トップページ | 大山 魚角。 »