« さば味噌煮定食(一富士) | トップページ | みたらし団子(いせや) »

2009年7月28日 (火)

夏目友人帳⑧(緑川ゆき)

Sho様より借り読み。昼前に借りたんだけど、昼休みに読み切っちゃったsmile 今回もいい話満載で・・・夏目を見てると、なんだか心が洗われるでありマス。田沼君もいい子だな~。ニャンコ先生がぷーぷーぷーぷー寝てるのが愛らしかったw

夏目

|

« さば味噌煮定食(一富士) | トップページ | みたらし団子(いせや) »

コメント

えへへ、久しぶりに少女漫画にハマリました。
って、アニメからですが(^▽^ゞ
今回もニャンコ先生は活躍しているのかいないのか…
ナゾの用心棒っぷりを発揮していて愛くるしいですheart(え?)

今日はご迷惑をおかけしてすみませんでしたsweat01
そして、ありがとうございました~crying

投稿: Sho | 2009年7月28日 (火) 15時43分

毎度、ありがとうございます~。昼休みに早速読んじゃいましたよsmile そして同じく「いつか買う」と言っているGちゃんに回させていただきました!
ご迷惑をおかけして・・・はこちらのセリフですbearing 本社はいい加減ですね、、申し訳ないです。これに懲りずに、今後とも宜しくお願いします~coldsweats01

投稿: FUH | 2009年7月29日 (水) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さば味噌煮定食(一富士) | トップページ | みたらし団子(いせや) »