« 池袋 隠れ房。 | トップページ | 池袋 ヨンヤン。 »

2009年7月10日 (金)

MW(2009・日)

池袋東急にて、映画「MW」鑑賞。私は試写で一度観たので2回目だったんだけど、、やっぱり玉木宏はカッコよかったw 冒頭のタイでのカーチェイスシーンが長すぎていきなり飽きる感があったり、原作(ちなみに手塚治虫マンガ)設定がカットされてるためストーリーに説得力がなくなっていたり、残念な点は多々あれど、、改めて観るとまぁ普通に娯楽映画としてはアリかな、という印象bleah tomoは「原作を考えなければ、これで普通に面白いと思うよ。あと玉木宏、これまで別に好きじゃなかったけど、カッコええなぁ~happy02」と言っていたw

MW

|

« 池袋 隠れ房。 | トップページ | 池袋 ヨンヤン。 »

コメント

FUHさん、こんにちは♪
そうなんでしょうね。きっと原作を知らなければ面白かったかも。
手塚作品だと思うから重きものを期待しちゃうんですよね。
玉木さん。私はずっと「ウォーターボーイ」のときのアフロ君のイメージが強すぎてカッコいいとはかけ離れた存在だったのですが、今回でやっとその呪縛から解き放たれました。純粋にカッコいい人ですね(#^.^#)

投稿: あばた | 2009年7月13日 (月) 09時20分

週末にようやくテレビでやってた0章を見ました…
正直、あまりわからなかったcrying
原作読んでないし…MWとは??
映画みないと多分なぞは解けませんね。
原作みないで映画みて、それから原作いこうかなぁ。

投稿: yumiko | 2009年7月13日 (月) 10時27分

やっぱり私は原作好きなので、1回目に観た時は期待が大きすぎたのかな~、と。今回は逆に、前に思ったほどのガッカリ感はなかったのです。とは言っても、相変わらず感想は「玉木宏がカッコよかった。以上!」bleah
TV版は、私も一応見たけど、これはまぁ全くの別作品ということで・・・coldsweats01 やっぱり映画→原作がいいのかも?

投稿: FUH | 2009年7月13日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池袋 隠れ房。 | トップページ | 池袋 ヨンヤン。 »