« 犬と私の10の約束(2008・日) | トップページ | スパゲティーナポリタン。 »

2009年6月13日 (土)

中板橋 清兵衛。

転院を考えていて、近所の大学病院に行ってみた。・・・8時半受付で、終わったら12時半過ぎてたwobbly 先生や看護婦さんに「こういう病院だから、どうしてもお待たせしちゃうんだよね。。」「でも今度からは再診だから、こんなにはかからないよ」「でも今度はお弁当持っておいでw」と慰め(?)られたcoldsweats01 ・・・待ち時間はネックだけど、家から近いのはいいし、やっぱり安心度は高いのかなぁ。迷う。。 そしてお腹ペコペコで、遅めのランチrestaurant 豚肉炭火焼も、大山地鶏の唐揚げも、美味しかったdelicious

中板橋 清兵衛。

|

« 犬と私の10の約束(2008・日) | トップページ | スパゲティーナポリタン。 »

コメント

このご時世、産婦人科の転院が出来ることは、
ある意味ラッキーだね。
万が一って(ない方が良いけれど・・)事を考えると、
産婦人科と小児科がある綜合病院の方が、
安心だと思うよ~~!
どこの病院だか、大体わかったけど~♪
お互いに縁があるね・・・coldsweats01

投稿: みー子 | 2009年6月13日 (土) 22時03分

やっぱり大学病院の方がいいのかなぁ。。
待つのはイヤだけど、近いからガマンするか。。

来月チラリと会えるといいね~wink

投稿: FUH | 2009年6月24日 (水) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬と私の10の約束(2008・日) | トップページ | スパゲティーナポリタン。 »