« たなかの柿の葉すし。 | トップページ | チキンかつ定食(一富士) »

2009年6月22日 (月)

刑事の墓場(首藤瓜於)

あらすじ:警察組織からの落伍者たちを飼い殺しにしていると噂される動坂署。思いがけない転任に不貞腐れて署内で寝泊りする雨森は、たまたま聴取した些細な傷害事件の被害者である女子大生の部屋を訪ねて死体を発見する。開署以来初めて捜査本部が置かれたものの、主導権を奪われた署員たちは秘かに動き出した・・・。

ミノルンより借り読み。・・・この作者さんの作品は初めて、かなぁ?ちょっと軽めでサクサク読めて、普通に面白かった。作品の途中から匂わされ始めた動坂署の”秘密”のオチには、最後ちょっとズッコケたけどcoldsweats01 とりあえず動坂署の面々はキャラが立ってるので、シリーズ化されたらまた読んでみたい。(っていうか、シリーズ化しないともったいないかもねbleah

刑事の墓場

|

« たなかの柿の葉すし。 | トップページ | チキンかつ定食(一富士) »

コメント

おかえりなさい。
疲れでないようにねhappy01

本屋さんで見かけたわ。
タイトルにちょっと惹かれてしまってた。
リスト入りですheart03

土日で本の大整理をしました。。。
読み終わったもの、読んでブログにアップしてないもの、読んでないもの…そして重なって買ったもの…
そして読んだけれど、あまりにショッキングな内容でブログアップためらわれるもの。

山は崩れたけれど、またたまってしまいそー

投稿: yumiko | 2009年6月22日 (月) 10時24分

あ、これも気になっちゃってた?smile

感想って、読み終わって即書かないと書けなくなっちゃうよねー。
私もマメに書いてる(内容は薄いけどw)方だけど、
たまに書きもらして、後から「もういいや・・・」ってなるgawk
「よかった」「悪かった」ひと言でも書いておくといいね!

投稿: FUH | 2009年6月24日 (水) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たなかの柿の葉すし。 | トップページ | チキンかつ定食(一富士) »