« 大山 すしおんど。 | トップページ | メンチかつ定食(一富士) »

2009年6月 7日 (日)

ターミネーター3(2003・米)

あらすじ:コンピュータ“スカイネット”が支配する未来社会から送り込まれたT-1000の襲撃を、T-800の身を挺した活躍で乗り切ったジョン・コナー(ニック・スタール)。それから10年、“審判の日”は回避されたかに思われていたそんなある日、突如として新たな刺客T-X(クリスタナ・ローケン)が送り込まれてくる。女性のボディを有しT-1000をはるかに上回る性能を持つT-Xは、“リスト”にある人間たちを次々に抹殺し始めた。そんな時、彼の前にあのT-800と同じ形状のターミネーター(アーノルド・シュワルツェネッガー)が姿を現わした・・・。

TVでやってたので鑑賞。・・・ただのアクション映画として観れば普通に面白いかもだけど、ターミネーターシリーズとしてはお粗末かなcatface 中盤がかなり退屈だった。ジョンもケイトもイケてないし。。 でもT-Xはキライじゃなかった。無表情で強くて、いかにもだった。殴られて首がグルンと回るとこが1番ツボだったかな。あとやっぱシュワちゃんさえ出てれば私はワリと満足w 途中でぶっ壊れかけた時はどーなることかと思ったけど、やっぱり最後はカッコ良かったhappy01 しかしシリーズ次作はもうシュワちゃんいないんでしょ?どうなるのかなぁ。。

4_4135

|

« 大山 すしおんど。 | トップページ | メンチかつ定食(一富士) »

コメント

オラも久しぶりに「T3」見ました。
偶然テレ朝かけたらやってたんだけど、
3は記憶から抜け落ちてるところ多くて・・・。

「T4」公開するに際して黒歴史っぽくされちゃいましたが、これはこれでいいのにね。

4でもCG合成シュワちゃんが出てくるらしいよ~ww

とりあえずは見ないと駄目なのかなぁ・・・。

投稿: ごんす | 2009年6月 8日 (月) 10時55分

確かにジョンもケイトもイケてなかった。。

最後上半身半分のT-Xが、つり目でシャーシャー
言ってたシーン、何だかネコっぽくて、
「そうかい、そうかい。そっちに行きたいのね~」と
思わず親心が出ちゃったよ。

投稿: ヒロッチ | 2009年6月 8日 (月) 12時57分

ゴンスモンもT4前に予習完了、ですなsmile
CG合成シュワちゃん!?一応、出るんだ?ww
興味あるけど、とりま評判待ちかな~(セコイcoldsweats01

ヒロッチもTVで観た?
・・・確かにシャーシャー言ってた。ネコっぽかったかもcoldsweats01
ヒロッチ宅catにも会いたいと言いつつ早幾年・・・はオオゲサかbleah

投稿: FUH | 2009年6月10日 (水) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大山 すしおんど。 | トップページ | メンチかつ定食(一富士) »