« 内調特命班 邀撃捜査(今野敏) | トップページ | 高田馬場 敦煌。 »

2009年5月13日 (水)

ニャンコ先生饅頭w

Sho様より、おすそ分けいただきますたhappy01 貴重なブツを、ありがとうございますー。FUH、Gちゃん、ハタピー、ゆうちゃん(←価値の分かる人たちw)で分けさせていただきました!そして私は「モッタイナイ、モッタイナイ」と言いながら、もうお腹に入れてしまいましたcoldsweats01

ニャンコ先生

|

« 内調特命班 邀撃捜査(今野敏) | トップページ | 高田馬場 敦煌。 »

コメント

本当はたくさん、ドーンとお渡ししたかったのですが、ニャンコ先生人気がそれを許してくれませんでした(^o^;
少しだけで申し訳ないのですが… この可愛さを共に愛でていただきたくて気持ちだけ(^-^ゞ
あぁ… ニャンコ先生、愛らしい… うっとり(ほとんど病気ですね(汗))

投稿: Sho | 2009年5月13日 (水) 21時40分

夏目友人帖?
ウチのN倉がハマってますよ。
ニャンコ先生がヤバいって。
自分はずっと「いなかっぺ大将」の方かと思ってたス…

投稿: イッセー | 2009年5月15日 (金) 10時34分

Sho様、貴重なブツをありがとうございましたhappy01
価値の分かる仲間たちからもお礼メールは届きましたか?
しかもこの饅頭、愛らしいだけじゃなくて、
キッチリ美味しかったのでビックリしました!
さすがニャンコ先生smile

イッセーさん、お久っす!
あら、N倉さんもお仲間ですかぁ~。
それは是非、メールなどしてみなくては・・・happy01
うちの会社のオジサンwも「いなかっぺ大将?」って
言ってたけど・・・イッセーさんも??coldsweats01

投稿: FUH | 2009年5月18日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内調特命班 邀撃捜査(今野敏) | トップページ | 高田馬場 敦煌。 »