« 高田馬場 やすべえ。 | トップページ | お葬式(瀬川ことび) »

2009年5月 9日 (土)

ハンサム★スーツ(2008・日)

あらすじ:母親の残した定食屋を継いだ琢郎は、ブサイクだが料理の腕前は天下一品の優しい男。これまで数々の女性に告白してはフラれ続けてきたが、心優しい美女・寛子がバイトに来るようになってから、琢郎の生活は変わった。しかし寛子にもあっけなくフラれた琢郎は、自分がモテないのはブサイクなルックスのせいだとひどく落ち込む。そんな時、立ち寄った洋品店で、着るとハンサムになれる“ハンサム・スーツ”を勧められる・・・。

DVDにて鑑賞。公開時から観たかったんだよね~、やっと観れたhappy01 そして期待通り!面白かったhappy02 ブサイク塚地も、ハンサム谷原も、どっちもイイ!特に谷原さんの、ブサイクな芝居がイイ!ちなみに女子は、大島美幸が予想外によかった。だんだん可愛く見えてきたもんなぁ~。終わってみたら、笑えるだけじゃなくて、イイ話でしたshine 「人間、見た目じゃない」なんてキレイ事だろ~って思ってたけど、ホントにそうなのかも。。 でもま、中身も外見もイイに越したことはないんだろうけどねbleah

1006722_01

|

« 高田馬場 やすべえ。 | トップページ | お葬式(瀬川ことび) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 やすべえ。 | トップページ | お葬式(瀬川ことび) »