« 陸乃宝珠(源吉兆庵) | トップページ | ゼリー(MAXIM'S DE PARIS) »

2009年5月27日 (水)

池袋 康竜。

ラーメン→普通のとんこつ系 極細麺。ネギ抜きにしたら、具がほとんど無くなったsweat01 ゆず塩つけ麺→まぁアッサリで夏にはいいかもだけど、、また食べようと思うほどではないcatface 卵かけご飯→旨かったhappy01

池袋 康竜。

|

« 陸乃宝珠(源吉兆庵) | トップページ | ゼリー(MAXIM'S DE PARIS) »

コメント

ここのチェーン微妙だよねぇ・・・。

アキバで食べたけど、記憶に残らない味だったなぁ・・・。
光麺もそうだけど、チェーン広げて
どこも味落ちてる・・・。
青葉も本店以外は美味しくなくなってるしね。

投稿: ごんす | 2009年5月28日 (木) 11時52分

うん、ホント記憶に残らない味だった・・・。
やっぱ、思い出すとムショウに食べたくなる!!ってくらいの味じゃないと、もう行かないですねぇ。私的には、高田馬場ならやすべえとか、店名忘れたけど川沿いのトコとかnoodle

投稿: FUH | 2009年5月28日 (木) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陸乃宝珠(源吉兆庵) | トップページ | ゼリー(MAXIM'S DE PARIS) »