« 親子丼。 | トップページ | ダブルミルフィーユ。 »

2009年5月 5日 (火)

魔少年ビーティー(荒木飛呂彦)

あらすじ:ありとあらゆる手品やトリックを自由自在に使いこなす不思議な転校生・ビーティー。友人の公一と魔少年ビーティが体験する様々な怪事件!

tomoより借り読み。荒木飛呂彦の連載デビュー作(1983年)だそうで。・・・荒木(=ジョジョ)って男子には人気あるけど、正直私にとっては「面白い」「面白くない」以前に「読みづらい」マンガでcoldsweats01 でもこのビーティは、普通に読めたし、面白かったぉ。ビーティー、魔少年だけど、イイ奴w 6話しかなかったけど、これで連載終了だったのかな?もっと続いても良さそうだと思ったけど・・・。

魔少年ビーティー

|

« 親子丼。 | トップページ | ダブルミルフィーユ。 »

コメント

うわ~っ、このマンガ、好きで持ってます!!
…って、マンガな話題になるとしゃしゃり出てすみません(^▽^;ゞ
BTが白土キャラみたいな絵でグッと来ちゃいます(笑)
荒木作品の独特な効果音は、この頃から健在ですよね。

投稿: Sho | 2009年5月 5日 (火) 19時38分

え~、Shoさん、これも持ってるんですか!?幅広いなぁ~smile
BTが白土キャラみたいな絵・・・なるほどw
ちなみにShoさん的にはジョジョはどうなんでしょ??

マンガネタ、カブる時はどんどん絡んで下さいねwink

投稿: FUH | 2009年5月 6日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子丼。 | トップページ | ダブルミルフィーユ。 »