« オムライス。 | トップページ | ニャンコ先生饅頭w »

2009年5月13日 (水)

内調特命班 邀撃捜査(今野敏)

あらすじ:成田空港に一人のアメリカ人が降り立った。各国諜報関係者の監視の中、米大使館の車に乗り込んだ男は、尾行する覆面パトカーに手榴弾を放った!ジョン・カミングス、元グリーンベレー。東京の機能を麻痺させるべくCIAが送り込んだプロのひとりだ。日米経済戦争の裏で暗躍する組織に対抗すべく、内閣情報調査室の陣内平吉が選んだ男とは?

ミノルンより借り読み。伝説の三派拳法、、こりゃまた格闘技色が濃ぃ~い話でcoldsweats01 ・・・う~ん、普通に面白かったけど、1冊にまとめるには内容が重過ぎた(日米問題にしても、拳法の話にしても)印象かな。そして正直最近ちょっと今野氏の武道ネタに飽きてきているので、とりあえず次は別の作家さん行ってみます。。

今野敏

|

« オムライス。 | トップページ | ニャンコ先生饅頭w »

コメント

今、よんでます。
確かに武道ネタが多くなってますね。
まぁ、彼の経歴みてたらそうなるのが当然なんでしょうかね。

投稿: yumiko | 2009年5月13日 (水) 13時52分

あら、カブったw

yumikoちゃんは最近、今野氏に集中してるねー!
私も基本的には、気に入った作家さんをトコトン!なんだけど、
さすがに武道話ばっかりだと飽きちゃったよcoldsweats01

投稿: FUH | 2009年5月18日 (月) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オムライス。 | トップページ | ニャンコ先生饅頭w »