« 麻婆豆腐。 | トップページ | 高田馬場 松鮨。 »

2009年5月24日 (日)

ナショナル・トレジャー(2004・米)

あらすじ:歴史学者であり冒険家のベン(ニコラス・ケイジ)は、テンプル騎士団の秘宝の謎を追っていた。謎に一歩近づいたベンだったが、資金提供者のイアン(ショーン・ビーン)と対立。イアンから秘密を守るために“アメリカ合衆国独立宣言書”を盗むはめになり・・・。

アップし忘れてたsweat01 金曜日にTVでやってたのでなんとな~く観てたんだけど、テンポがよくてなかなか面白かった。途中まではアビゲイル博士(ダイアン・クルーガー)に「うるせぇ女だなangry」と超イライラしてたけど~catface ニコラス・ケイジは決して男前ではないと思うんだけど、ハマる役だとカッコよく見えるからスゴイ。やっぱスターなんだなぁ。。 あと、最初は「大丈夫??」と思ったライリー君が、何気にイイ味だったshine

20041220001fl00001viewrsz150x

|

« 麻婆豆腐。 | トップページ | 高田馬場 松鮨。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻婆豆腐。 | トップページ | 高田馬場 松鮨。 »