« 後楽園 Vicky's。 | トップページ | 上板橋 シャドー。 »

2009年4月17日 (金)

東日本新人王予選。

余裕を見て会場入りしたつもりが、KO試合が多かったらしく巻き巻きで焦ったsweat01 tomoの試合は結局予定より1時間早くなり、、間に合ってよかったcoldsweats01 しかしtomoの前の試合の人がKOされて動かなくなり担架で運ばれたりして、私は本当に怖かったcrying でも左にチョリ、右にトモヤン君にいてもらって、なんとかtomoの試合をちゃんと観ることが出来ました・・・ありが㌧。反対側で大声で応援してくれてるコ○ミスタッフの皆さんの姿も心強かった。結果は、フルラウンド戦っての判定負けだったけど、ケガもなく終われただけで私にとっては充分!っていうか12歳も年下の若者と互角のスタミナで、男前だったshine 会場まで駆けつけてもらったチョリ、トモヤン君&てったんさん、朋サンご一同様、Robinちゃん、そしてメール等いただいた皆様も、応援ありがとうございました!

東日本新人王予選。

応援に来てくれたコ○ミスタッフさん、会員さんたちと池袋で食事してから帰宅。帰宅後「せっかくあんなにサポートしてもらったのに負けてゴメンね」って言われたけど、、全然ゴメンじゃないし!また次、一緒に頑張るぞ~punch

|

« 後楽園 Vicky's。 | トップページ | 上板橋 シャドー。 »

コメント

怪我が無くて、何よりでした!
お疲れ様!
二人で頑張れるって素敵な事です。
次に向かって頑張れ!

投稿: みー子 | 2009年4月18日 (土) 17時04分

ナイスファイトでしたgood
挑発ポーズの多かった相手に対して、
冷静なtomoさんが印象的だったよ。
FUHさんは3×4の12分間、
ホントにお疲れさまだったね。

投稿: ともやん | 2009年4月19日 (日) 23時36分

みー子さん、メールもありがとでした!
また一緒に頑張るので、次は観に来てねsmile

ともやん君、お付き合いありがとうね!
私は本当に寿命が縮んだけど、
隣に居てくれて心強かったよーconfident
次回もよろしくお願いします。笑

投稿: FUH | 2009年4月21日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後楽園 Vicky's。 | トップページ | 上板橋 シャドー。 »