« 夜。 | トップページ | くりまんアトム(青柳) »

2009年4月 3日 (金)

池袋 一蘭。

AM有休。昼、池袋で初 一蘭。入口に空席お知らせランプがあったり、1卓1卓区切ってあったり、メニューも基本はラーメン1品だったり、細かい指示を出せる注文カードがあったり、合理的な店。味は極細麺でシンプル、普通に美味しい。でも具がチャーシューとネギだけなのは寂しい(写真の海苔は、別途料金でのトッピング。っていうか写真、かなりのピンボケでスマソ)。

池袋 一蘭。

余談。早朝、tomoが「ちょっと走って来ますrun」と出て行き、、帰って来たのは2時間半後。「調子に乗って、新座まで往復して来た」とcoldsweats02

|

« 夜。 | トップページ | くりまんアトム(青柳) »

コメント

に・い・ざっ?!
い、いらっしゃ~いcoldsweats02

投稿: Sho | 2009年4月 3日 (金) 15時24分

なんか正確には朝霞辺りかもしれません。ラウンドワンがあって、とかなんとか言ってた・・・。
行きは気持ちよく走ったんだけど、帰りはお金を1円も持ってなかったので、仕方なく走ったみたいですcoldsweats01

投稿: FUH | 2009年4月 4日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜。 | トップページ | くりまんアトム(青柳) »