« GODIVA。 | トップページ | 大山 Pizzeria Roro。 »

2009年4月23日 (木)

あまおう。

夕飯は、昨日食べ切れなかったパスタの続きrestaurant デザートは、tomoに買ってもらった(買わせた?)イチゴsmile

あまおう。

DVDにて映画「50回目のファーストキス」(2004・米)鑑賞。あらすじは・・・『常夏のハワイで旅行者を次々とひっかけるプレイボーイ・ヘンリー(アダム・サンドラー)は、ある朝カフェで地元の女の子ルーシー(ドリュー・バリモア)に声をかける。その場で二人はすっかり打ち解けたのに、翌日ヘンリーがルーシーに近づくと、彼女はなぜか冷たい態度。混乱するヘンリーに、カフェの店員が教えてくれる。彼女は一年前にあった交通事故の後遺症で、一晩寝ると前日起きたことをすべて忘れてしまう記憶障害なのだ、と。しかし彼女を本気で好きになったヘンリーは、翌日忘れられるのを覚悟の上で、毎日彼女を口説きはじめるのだが・・・』。あらすじだけでも薄々わかると思うけど、よかった、面白くて感動だった!大笑いして、そして泣ける映画です。ちなみにマンガ「キャッツ・アイ」の最後の名セリフ、「瞳ともう一度 恋ができる」を思い出したなぁ~。

|

« GODIVA。 | トップページ | 大山 Pizzeria Roro。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GODIVA。 | トップページ | 大山 Pizzeria Roro。 »