« ピーナツ&黒大豆甘納豆(豆商) | トップページ | 夜。 »

2009年4月10日 (金)

ひまわりの祝祭(藤原伊織)

あらすじ:自殺した妻は妊娠を隠していた。何年か経ち彼女にそっくりな女と出会った秋山だが、突然まわりが騒がしくなる。ヤクザ、闇の大物、昔の会社のスポンサー筋などの影がちらつく中、キーワードはゴッホの「ひまわり」だと気付くが・・・。

う~ん、なかなか読み進められない作品だったgawk 芸術的な話で格調高いサスペンスだったり、なんだかオサレなハードボイルドだったり、いいところはあると思うんだけど・・・肝心な”面白さ”、どんどん先を読みたくなるほどのパワーが私的には足りなかった。。

ひまわりの祝祭

|

« ピーナツ&黒大豆甘納豆(豆商) | トップページ | 夜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーナツ&黒大豆甘納豆(豆商) | トップページ | 夜。 »