« チキンかつ定食(一富士) | トップページ | あゆみ(光栄堂) »

2009年3月19日 (木)

半夏生~東京湾臨海署安積班(今野敏)

あらすじ:東京お台場のビルの狭間で、アラブ系と思われる外国人男性が倒れているのが発見された。事件性はないと考えられたが、男性は原因不明の高熱を発し間もなく死亡。それを機に、東京湾臨海署の安積班にただならぬ空気が流れはじめる・・・。

ミノルンより借り読み。久々の安積班、やっぱりいいなぁ~happy01 安積も須田も、そして速水も相変わらず。それに今回は、村雨の新たな面が見れてよかった。安積も、人を見る目があるんだかないんだかcoldsweats01 事件もいきなり、国際的バイオテロ!?なんて大きな事態になって、すごかった。詳しいことは書かないけど、面白かった~!

半夏生

|

« チキンかつ定食(一富士) | トップページ | あゆみ(光栄堂) »

コメント

こんにちはhappy01
FUHさんの方が明らかにいろいろ読み進んでるなぁ。。。
私は3月に入ってからほとんど9時過ぎに会社出る…という生活がつづきブログが書けない!!
本は読んでるけどね。
そのうちまとめてアップ!!!
昨日は『納棺夫日記』読みましたよ。

そういえば、安積さんがドラマ化されますよー。
キャスティングがちょっと微妙なとこもあるけど、とりあえずどんなドラマになるかちょっと楽しみです。

投稿: yumiko | 2009年3月19日 (木) 13時15分

いや~、ほとんど読書の時間がなくなっちゃったので、全然進んでないよーwobbly ミノルンに「借りパクか?」って思われそうなくらい借りっぱなしになってる本も・・・sweat01

安積班ドラマ化のキャスト、今日雑誌で見たよー。どうだろうねぇ。見た目はともかく、役作りがイメージ通りだといいなぁ。

投稿: FUH | 2009年3月21日 (土) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チキンかつ定食(一富士) | トップページ | あゆみ(光栄堂) »