« 大山 たぬき。 | トップページ | くるみのクッキー(西光亭) »

2009年3月21日 (土)

ミネストローネ。

目の前のスーパーへ買い出しに行ったほかは、家でダラダラしてましたー。TV録画してあった映画「プロフェシー」(2002・米)鑑賞。アメリカで実際に起きた一連の不可解な事件に基づくサスペンス・ホラーだそうで、普通に面白かった。本当に不可解ではあったけど・・・。リチャード・ギアは歳とってもカッコイイね!(関係ないけど、彼とデヴィット・ドゥカブニーは似てるよね?)

ダイエッター用に、野菜スープ製造中。・・・まぁ私のやることは豪快なので、この量3リットルww キャベツなんて丸ごと1個入ってますがcoldsweats01

ミネストローネ。

|

« 大山 たぬき。 | トップページ | くるみのクッキー(西光亭) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大山 たぬき。 | トップページ | くるみのクッキー(西光亭) »