« 浅草 江戸ッ子。 | トップページ | うどん。 »

2009年3月 7日 (土)

秋葉原 メイドカフェぴなふぉあ。

近ちゃんをもてなす、と言いつつ、実は自分たちが行ってみたかったメイドカフェへsmile 秋葉原駅付近のinformationのオネエサンに「初心者向けのメイドカフェを紹介して下さい!」と言ったら、ここを教えてくれましたー。電車男のモデルになったカフェだとか? 入るまではドキドキだったけど、、いや~、楽しかった!会長さん、人形くん、「あら、またお帰りなさいませ」氏、等々、いろんな人がいたねぇ。。 オムライスを注文するとテーブルで文字入れしてくれるというので、そりゃ~頼むしかないでしょsmile tomoが「オネエサンのお名前と歳を書いて下さい!」したら、まゆみちゃんが書いてくれた。1979年生まれの18才・・・計算合わねぇ~とか言わないのww

秋葉原 メイドカフェぴなふぉあ。 秋葉原 メイドカフェぴなふぉあ。

|

« 浅草 江戸ッ子。 | トップページ | うどん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅草 江戸ッ子。 | トップページ | うどん。 »