« 鍋焼きうどん。 | トップページ | 高田馬場 FAVOR。 »

2009年3月30日 (月)

特殊防諜班 組織報復(今野敏)

あらすじ:成田空港で爆破テロが発生した。当初、過激派の犯行と思われたが、真相は新人類委員会の新たなる攻撃だった。恵理、舎念、そしてチベット仏教の高僧の生命が危険にさらされている。ただ一人の特殊防諜班・真田の戦いが始まる・・・。

ミノルンより借り読み。・・・最近、今野敏モノを読み始める前には、まずこれがどのシリーズだったのか、そして前作はどんなだったかを思い出すのに、少々時間を要するcatface やっぱり早く読書メモを作らねばsweat01 ・・・この特殊防諜班シリーズは2作目で、かなり特殊な世界だったのでワリとすぐに戻って来れた。真田、ザミル、芳賀一族の戦いぶりは、相変わらず見ものだった。恵理も強くなってるし、っていうか実は一番頼もしかったりしてcoldsweats01 本作で真田の出生の秘密もほのめかされてたし、また次作を待とう。

組織報復

|

« 鍋焼きうどん。 | トップページ | 高田馬場 FAVOR。 »

コメント

今読んでまーす♪
この前、ダブりで買ってしまったのがこの第一弾です。。。
すごーく悔しかった。。。
だったらこの本をもっと早く読めたのにぃ。
今、ちょうど半分あたり。
楽しみにしてますnote

投稿: yumiko | 2009年3月30日 (月) 14時47分

FUHさん、こんにちは♪
FUHさんのペースで読んでると混乱しちゃいますね。
私ののんびりペースでもやばいですから(^^;
今はウィキペディアの「今野敏」をコピーしてチェックを入れていこうかなと思ってます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E9%87%8E%E6%95%8F
シリーズごとに分けられているので解りやすいです。
あまりに刊行数が多すぎて気後れしてしまいますが(笑)

投稿: あばた | 2009年3月30日 (月) 18時06分

あ、yumikoちゃんのダブリ本はココだったのね~coldsweats01
あばたさんのおっしゃるとおり、Wiki活用は有効!かと。
私も松岡シリーズを一気読みした時に、
Wikiで順番チェックしながら読みましたー。

投稿: FUH | 2009年3月31日 (火) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍋焼きうどん。 | トップページ | 高田馬場 FAVOR。 »