« 粟おこし(大阪あみだ池大黒) | トップページ | 食器。 »

2009年3月 9日 (月)

高田馬場 FLATTORIA。

朋サンと久々のデートheart04 通りすがりのイタリアンでディナーrestaurant ここ、美味しかった!アスパラのカルボナーラも、豚ソテーもdelicious そして、お笑い話で盛り上がったww 美味しかった&楽しかった上に、「お祝いに」とご馳走になってしまって・・・本当にすまないと思っているcatface(←まだお笑いをひきずっているw) 朋サン、ホントにありがとでした!ランチ企画も楽しみにしてま~すhappy01

高田馬場 FLATTORIA。 高田馬場 FLATTORIA。 高田馬場 FLATTORIA。

本日の万歩計=11,407歩。

|

« 粟おこし(大阪あみだ池大黒) | トップページ | 食器。 »

コメント

久々のデートだったので、ドキドキしました~heart02
とっても楽しかったですshine

このお店はとっても美味しかったのだけれど
お腹いっぱいで、もらって帰ろうと思っていたパンを、
何の断りも無く下げられてしまったのが残念weep

次はランチを計画しますねhappy01


投稿: 朋 | 2009年3月10日 (火) 22時29分

相変わらずデートだとドキドキするんだけど、
前ほど挙動不審にはならなくなりましたよね、お互いcoldsweats01

本当に、いろいろありがとうございました!
楽しかったです!!(く○だネタとかww)
またYK子さんやM脇さんもご一緒にお会いしたい!
ランチ企画、楽しみにしてまーすhappy01

P.S.私もパン撤収時に「お下げしてよろしいですか?」
のひと言があるべきだと思っていました!

投稿: FUH | 2009年3月11日 (水) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粟おこし(大阪あみだ池大黒) | トップページ | 食器。 »