« 肉野菜炒め定食(一富士) | トップページ | 神々の遺品(今野敏) »

2009年3月24日 (火)

第39回チャレンジバトル。

夜、tomoの付き合いでボクシング観戦@後楽園ホール。お互い仕事後だったので18時のスタートには間に合うワケもなく・・・着いたら3回戦が始まるところで、1回戦のW氣君は観れずsweat01(でも勝ったそうでよかった!) 4回戦のT中君は、余裕で勝ったは勝ったけど、結構な流血で怖ろしかったwobbly 最終試合まで観て帰ったけど、まぁ他人事なので普通に面白かったw でも、相手の入場時にもずっと自分の応援選手への大声援を送り続けたり、相手をヤジったりする応援団の人たちは、見てて不愉快だった。tomoのジムの人たちはみんな礼儀正しくていいんだけどなぁ。

第39回チャレンジバトル。

|

« 肉野菜炒め定食(一富士) | トップページ | 神々の遺品(今野敏) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉野菜炒め定食(一富士) | トップページ | 神々の遺品(今野敏) »