« キッチン用品。 | トップページ | パーティーにて・・・ »

2009年2月20日 (金)

パーティー。

夕方、POLAの店長さんに急遽紹介してもらった美容院へ。・・・アップもメイクもとても上手なオバ様で、とてもよかったshine 夜、パーティー。バタバタしたけど、とてもとても楽しい時間だった!もっと長くてもよかったくらいw いろんなサプライズに大感激!ご出席の皆様、ありがとでしたshine しかしあの場を仕切ってくれたよしみちゃんはおそろしく大変だったと思いますsweat01 よしみちゃん、本当にありがとう!!

パーティー。

二次会も、楽しかった(私はまぁほぼ、オネムになったtomoのお守りをしてただけだったけどcoldsweats01 ) 幹事のM字さん、ありがとうございました。

|

« キッチン用品。 | トップページ | パーティーにて・・・ »

コメント

素敵なパーティでしたheart04
二人のラブラブぶりも・・・lovely
お幸せにshine

投稿: yumiko | 2009年2月21日 (土) 01時20分

おめでとう!
二人で頑張って、幸せになるんだよ~!

投稿: みー子 | 2009年2月21日 (土) 09時16分

おめでとうございます。
所用にて出席できなかったのが残念です。

投稿: hataP | 2009年2月21日 (土) 12時41分

お2人の人柄が表れた、楽しくてステキなパーティーでしたnote
ご招待いただき、とても嬉しかったですhappy02
幸せが感染したかも…(笑heart02)

投稿: Sho | 2009年2月21日 (土) 16時03分

yumikoちゃん、パーティも二次会もありがとう!
ほとんど話せずで失礼した!また今度ゆっくりwink

みー子さん、ありがとう~!
この日の気持ちを忘れずにがんばりまつhappy01

ハタピー、ありが㌧!
ルール無用の楽しいパーティーでした・・・smile

Shoさん、ありがとうございました!
tomoが「小さん?」と間違えて失礼しましたcoldsweats02

投稿: FUH | 2009年2月22日 (日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチン用品。 | トップページ | パーティーにて・・・ »