« ガリガリ君、当たった! | トップページ | 海老煎餅(志満秀) »

2009年2月10日 (火)

夏目友人帳①②(緑川ゆき)

あらすじ:少年・夏目は、祖母レイコの遺品である、妖怪達を統べる契約書「友人帳」を受け継いだ。そして用心棒(?)のニャンコ先生と共に、妖怪達に名前を返す日々を送ることに・・・。

Gちゃんを通じて、Shoさんより借り読み中。・・・これまでの数ヶ月というもの、ShoさんとGちゃんが「ニャンコ先生」について熱く語っている姿を横目で見ながら、正直「・・・そんなにカワイイかぃ??」と思っておりますた、が、、いいっすな~w 夏目も好き、ニャンコ先生も好き、その他の優しい人や妖たちも・・・。キャラクター設定もいいし、それに何よりストーリーがイチイチいいhappy02 このマンガ、良いと思いますpaper Shoさん>今、社内でGちゃん→FUH→ハタピー→ゆうちゃん、で回させていただいとります。ありがとですーhappy01

夏目友人帳

|

« ガリガリ君、当たった! | トップページ | 海老煎餅(志満秀) »

コメント

ニャンコ先生の魅力に気づかれましたか!!(笑)
やった~、お仲間ですね♪
私はアニメを先に観てハマッちゃったのですが、マンガも静かな雰囲気の中にいろんな気持ちが丁寧に描かれて、ステキですよね(^-^
Gちゃんにマンガを御貸しする際、「FUHさんとかFUHさんとかFUHさんにも回して、仲間にしちゃえ~」的なメッセージを送っておいたのです。
よっしゃっ!!(笑)

投稿: Sho | 2009年2月11日 (水) 04時20分

ハイ、Gちゃんが言ってました。「FUHさんとかFUHさんとかFUHさんに回すように、って言われてますー」ってww
いやー、しかしいいモノを教えていただきました、ありがとうございます。自分で買っちゃってもいいかな~ってくらい気に入ってまつhappy01
基本的に会社で(朝早く着いた時間とか昼休みとか)読んでるのですが、デスクで吹き出したり(←昨日は写真の小っちゃくなったニャンコ先生w)ウルウルしたりしてますcoldsweats01

投稿: FUH | 2009年2月11日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガリガリ君、当たった! | トップページ | 海老煎餅(志満秀) »