« クッキー(京橋千疋屋) | トップページ | 夜。 »

2009年2月12日 (木)

誕生日!(まだだけどw)

会議の時(月に一度)だけ本社で会えるSho様より、今日、誕生日プレゼントいただいちゃいましたhappy02 最近我が家で人気のLUSHの品々と、毎年いただくバイエルの美味しいチョコshine チョコは今日早速、半分以上食べちゃいました・・・ありがとうございますhappy01

誕生日!

|

« クッキー(京橋千疋屋) | トップページ | 夜。 »

コメント

むふふ、少し早めのおめでとうございます~v
って、LUSHが人気ってホントですか?
良かったです~(>▽<
私も人からいただいて気に入ったので、今回はコレにしようと…
なんて、店内で仁王立ちになっていたら、店員さんにオススメしていただいたセットなんですが(笑)
御使いいただけたら嬉しいですv

投稿: Sho | 2009年2月13日 (金) 04時21分

うふふ、ありがとうございます~happy01
もうすぐ私も四捨五入したら・・・・・・ゲフンゲフンsweat01

うちの子はイイ匂いのするものが大好きで、
LUSHの前を通っただけでも喜びますw
チョコも大好きで、昨日イッパイ食べられちゃったcoldsweats01
「来週Shoさんに、チョコ美味しかったって言うんだ~」
と言ってます。・・・もらったのは私なんだけどなぁbleah

投稿: FUH | 2009年2月13日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキー(京橋千疋屋) | トップページ | 夜。 »