« 夏目友人帳③~⑦(緑川ゆき) | トップページ | ジウⅠ~警視庁特殊犯捜査係(誉田哲也) »

2009年2月16日 (月)

新宿 マトリョーシカ。

午後外出して、まずは特許庁へ。溜池山王駅から歩いていたら、向こうから見知ったお顔が・・・「わ~いhappy01 S田先生~paper」と手を振ってみたw(S田先生は、弊社でお世話になってる弁理士さん) お茶に誘って戴いたけど時間がなかったのでちょっと立ち話と、近くの有名店(らしい)でお菓子買ってもらっちゃったhappy02 特許庁後、秋葉原のショップへ。。 夜はレストラン打合せと、よしみちゃん打合せ。ボルシチ、きのこのつぼ焼き、ロシア紅茶、久しぶりで美味しかったdelicious よしみちゃん、今日もありがとうね!

新宿 マトリョーシカ。

帰りに、ジムへ。今日はK発君の出待ち(w)して話して、あとバイク(時速12km)60分のみ。。 本日の万歩計=20,116歩。

|

« 夏目友人帳③~⑦(緑川ゆき) | トップページ | ジウⅠ~警視庁特殊犯捜査係(誉田哲也) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏目友人帳③~⑦(緑川ゆき) | トップページ | ジウⅠ~警視庁特殊犯捜査係(誉田哲也) »