« 池袋 Cafe Du Monde。 | トップページ | 池袋 サルヴァトーレ。 »

2009年2月 6日 (金)

新大久保 ルビーパレス。

夜はヒマ人だったので、ルビーパレスへ。ここのよもぎサウナとアカスリは、私の肌不調時の特効薬なのでR。館内のレストランは正直あまり美味しくないんだけど、お腹空いたので「1番早く出来るもの下さい」したら、ビビンバ丼だった。・・・これは普通に美味しかったdelicious 今日のアカスリは8番さんだった。ちょっとブッキラボウなのが気になったけど、私が途中「肩が痛い」と言っていたのを憶えていてくれて、最後にちょっと肩を指圧してくれたのはよかった。

新大久保 ルビーパレス。

本日の万歩計=21,417歩。 →追記。職場飲み会後のtomoを駅まで迎えに行った(駅まではK発君が連れて来てくれた、ありがとうcoldsweats01)ので、万歩計の数値変わって21,892歩。。

|

« 池袋 Cafe Du Monde。 | トップページ | 池袋 サルヴァトーレ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池袋 Cafe Du Monde。 | トップページ | 池袋 サルヴァトーレ。 »