« カレー、再び。 | トップページ | でっかい!キャラメルコーン。 »

2009年2月 3日 (火)

ウイングマン 全13巻(桂正和)

tomoより借り読み。桂正和、当たり前だけど、今と比べるとやっぱり画が古いな~。ということで最初の数巻は非常に読みづらかったけど、途中からは普通に面白かった。ウイングマン、っていうか広野君はtomoと似ていて(子供っぽい、正義の味方smile)、私的にはそこが面白かったw

ウイングマン

|

« カレー、再び。 | トップページ | でっかい!キャラメルコーン。 »

コメント

おー。
懐かしぃ~happy02
私の小学校時代にやってなかったかな?
ジャンプでしょ?
当時はジャンプは毎週買ってたからね。

投稿: yumiko | 2009年2月 3日 (火) 10時01分

ちぇいんぐ!!(笑)
ホント、懐かしいです。
高校のマン研に、変身ポーズを全部できる
(覚えているではなく、実際にできる)
後輩がいました(笑)

投稿: Sho | 2009年2月 3日 (火) 10時16分

あ、yumikoちゃんからウイングマンにコメントが付くとは意外だったw(Shoさんは意外じゃないww) そう、桂正和は前はジャンプによく描いてたよね~。
tomoは暇さえあればノートに落書きをするような子(←もうオッサンだけどw)で、広野君っぽいのです。先週も何か一生懸命描いてると思ったら、ウイングマンに出て来るキータクラーでした。。

投稿: FUH | 2009年2月 5日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレー、再び。 | トップページ | でっかい!キャラメルコーン。 »