« なす肉詰めフライ定食(一富士) | トップページ | 焼だこロール(ピーコモンド) »

2009年2月25日 (水)

ジウⅢ~新世界秩序(誉田哲也)

あらすじ:新宿東口で街頭演説中の総理大臣を標的としたテロが発生。大混乱の中、伊崎基子らSAT隊員が総理の身柄を確保し、警察上層部は安堵する。だがそれは、さらなる悪夢の始まりに過ぎなかった・・・。

ミノルンより借り読み。っていうかミノルンまだ読んでないのに、早く先が読みたかったので、昨日おねだりして先に借りちゃったhappy02 ということで詳しい内容には触れませんが、、3巻で無事完結しますた。落ち着きますた。。 途中、予想を遥かに超えたハチャメチャな事態になって、みんなオカシくなっちゃうのかと、どうなることかと思ったけど、、終わってみたら哀しい話だった、かな。

ジウ

|

« なす肉詰めフライ定食(一富士) | トップページ | 焼だこロール(ピーコモンド) »

コメント

heart04
終わりましたね。
ジウは私もいつも買おうと思うのですが…
今日はまた別のものを手に入れてしまいました。。。
まだ山は崩れてないのにぃ~sweat01
ちなみに「納棺夫日記」を先週買おうとして、来週でいいやって今日見に行ったら平積みされてたものがきれいになくなってました…
買っておけばよかったdespair

投稿: yumiko | 2009年2月25日 (水) 15時32分

いや~、お互い、読みたいモノが多すぎるよねcoldsweats01 リストはこのまま一生 増える一方、な気がしてきた・・・。

話題になっちゃうと、すぐなくなっちゃうよね~。そして私みたいなアマノジャクは、「前から読みたいと思ってたんだよ!急にブームに乗った人たちと一緒にされたくないわ!」とか言って、読むのやめたりすんのw(←大人げない)

投稿: FUH | 2009年2月26日 (木) 10時07分

FUHさん、こんにちは♪
とうとう「ジウ」3冊と「ストロベリーナイト」を買ってしまった・・・
伊坂幸太郎の「フィッシュストーリー」も映画が上映される前にと買ってしまいました。
さて、何処から読み出すか・・・って、まだ読んでないのが山ほどあるんですけど~~~ ( ̄ω ̄;)!!
「ジウ」本を開くと警察の組織図が載ってたんですけど、却って混乱してます。警察小説をいくら読んでも理解できないのは私だけ?

投稿: あばた | 2009年2月27日 (金) 09時47分

昨日、ジウの続編か分かりませんが新刊が出てました。
なんか女性が主人公だったけれど…
詳しくみてないけれど、なんか関係ありそうかなぁって。
あばたさんのとこにも書き込んだけれど、安積班がドラマ化されます。。。
キャストも発表されてました。
…もうちょっと渋い役者さんにやってほしかったなぁ。
全体的に若い!

投稿: yumiko | 2009年2月27日 (金) 11時56分

あばたさん、ついに買ってしまいましたか!w
私も「ジウ」最初の組織図には混乱しました、
っていうか、アレ、必要ないと思いますcoldsweats01
勢いで読めちゃうと思うので、早速どうぞ~wink

yumikoちゃん、それはいずれも新情報だわ。
新刊、なんだろなぁ。。 また楽しみじゃhappy01
ドラマ化は、もう自分の中でイメージ出来てるし、
難しいところだよね~coldsweats01

投稿: FUH | 2009年3月 2日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なす肉詰めフライ定食(一富士) | トップページ | 焼だこロール(ピーコモンド) »