« 雄町米の酒&澤乃井。 | トップページ | フライ定食(一富士) »

2009年2月24日 (火)

ジウⅡ~警視庁特殊急襲部隊(誉田哲也)

あらすじ:連続児童誘拐事件の黒幕・ジウを威信にかけて追う警視庁。実行犯の取調べを続ける東警部補と門倉巡査は、<新世界秩序>という巨大な闇の存在に気付き、更なる事件の予兆に戦慄する。一方、特進を果たした伊崎巡査部長は特殊急襲部隊を離れ所轄に異動したが、そこにも不気味な影が迫っていた・・・。

ミノルンより借り読み。あ~、なんか怪しい世界になってきたsweat01 美咲は過剰反応しすぎだとしても、アッチの論理は確かに気持ち悪いgawk 雨宮はアッチの人間だったの?基子はドッチの人間なの? そして不気味な人たちの生い立ちが重なってきたところで、、また終わってしまった。早く「ジウⅢ」~bearing

ジウ

|

« 雄町米の酒&澤乃井。 | トップページ | フライ定食(一富士) »

コメント

FUHさん、こんにちは♪
>あ~、なんか怪しい世界になってきた
>そして不気味な人たち

何なの?何なの?
気になって仕方ないじゃないですか!
アッチってドッチよ~~~!
私は、
早く「ジウⅠ」~
です (^┰^;)ゞ

投稿: あばた | 2009年2月25日 (水) 09時49分

ジウⅠ~Ⅲは、一気に行っちゃった方がいいですよ!
私は「2巻が終わったこの勢いで続けて読ませて!」と、
ミノルンがまだ読んでない3巻を先に強奪しましたcoldsweats01

投稿: FUH | 2009年2月26日 (木) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雄町米の酒&澤乃井。 | トップページ | フライ定食(一富士) »