« 池袋 ばくだん焼。 | トップページ | 池袋 山頭火。 »

2009年2月21日 (土)

映画「20世紀少年 第2章」

池袋HUMAXシネマズにて鑑賞。「20世紀少年」は思い出の映画ですから、観に行かんワケにはいかんわいsmile 話が佳境に入って来て、スピーディーな展開で(まぁスピーディーすぎる感もあるけどcoldsweats01)、今回の方が長さを感じなかったかも。。 しかし相変わらず、キャスティングが絶妙だと思うところ多々。メインどころの面々はもちろん、藤木直人、古田新太、ユースケ・サンタマリア、あと役者さんの名前分からないけど、ホクロの警官とかオカマちゃんたちとか・・・。ちなみに最終章は8月末公開だそうでつ。楽しみじゃhappy01

20世紀少年

|

« 池袋 ばくだん焼。 | トップページ | 池袋 山頭火。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池袋 ばくだん焼。 | トップページ | 池袋 山頭火。 »