« お好み焼せんべい(ぼてぢゅう) | トップページ | とりめし定食(一富士) »

2009年1月14日 (水)

夜。

歯医者寄って、tomoを迎えに行って(竹原慎二を育てた人?とやらを見かけたeye)、買い物して帰宅。 夕飯=ご飯、味噌汁(納豆、豆腐、油揚げ、ネギ)、もやし炒め、豚肉炒め、麻婆茄子。

夜。

本日の万歩計=8,033歩。

|

« お好み焼せんべい(ぼてぢゅう) | トップページ | とりめし定食(一富士) »

コメント

FUHさん、こんにちは♪
私も今日、歯医者さんに行きました。
昨晩から急に痛み出して・・・(ρ_;)
たいしたことは無いだろうという予想に反して、大工事されました。結構、高価なクラウンを入れてたのに、あっと言う間に削り取られてしまって(;´Д`) なんだか空しいです・・・

FUHさん、お料理の品数がいつも多くて感心してます。私は最近は鍋ばかりで、作ると言えば小さいおかずばかりです。完全に手抜きです(笑)

投稿: あばた | 2009年1月15日 (木) 18時18分

歯医者さんはイヤですねぇweep 私も、目立つ場所の詰め物は@5万円のにしてもらっていたのですが、そこがまた虫歯になったらパーwobblyになっちゃうわけですよね。。 ホント空しい。。

品数、全然多くないですよ!この日はたまたまですcoldsweats01 私が味噌汁を作ってる間に、相方がもやしと豚肉を炒めてくれたので助かりますたw

投稿: FUH | 2009年1月16日 (金) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼せんべい(ぼてぢゅう) | トップページ | とりめし定食(一富士) »