« 昼。 | トップページ | 肱川ラーメン。 »

2009年1月25日 (日)

新宿 ブラーボ。

トモヤん君と、不定期の(w)定期打合せ会smile まずはランチ。ツナとほうれん草のクリームパスタdelicious

新宿 ブラーボ。

その後、マリアージュでお茶。ここのメニューをいつか全制覇してみたいんだけど、道は遠いなぁ。。 更に、ニュートップスでコーヒーもcafe 久々の長話、楽しゅうございましたhappy01 トモヤん君、とりあえず来月ヨロシクね!そして改めて、釣りや一緒観戦などもヨロシクwink (帰宅後話したところ、tomoも楽しみにしてるそうですshine

|

« 昼。 | トップページ | 肱川ラーメン。 »

コメント

全制覇!!そ、れはすごいことだ。
もしするんならちゃんと記録つけないと
もったいないね。
お母さんご推薦のマルコポーロ、
ホントにおいしかった。
カサブランカ(だったか?)も。

私は実は後楽園ホール好きなので
馳せ参じるよ〜。
tomoさんがんばってください!

来月楽しみにしてます。

投稿: ともやん | 2009年1月26日 (月) 10時21分

あ、そうだ、カサブランカだ!
(実は早速、名前を忘れていたのcoldsweats01

ともやん君は会社で独り優雅に
マルコポーロを楽しんでみて?笑

あ、今日、打合せの続きのメールしときました。
チェックお願いしまーす☆

投稿: FUH | 2009年1月26日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼。 | トップページ | 肱川ラーメン。 »