« 夜。 | トップページ | カレー餅南蛮うどん(更科) »

2009年1月20日 (火)

叫(2006・日)

あらすじ:連続殺人犯を追う刑事の吉岡(役所広司)の頭に、ある日、ふと自分が犯人ではないかという疑問が浮かぶ。曖昧な自身の記憶にいら立ち苦悩する彼を恋人の春江(小西真奈美)は静かに見つめている。吉岡は同僚の宮地(伊原剛志)の勧めに従い、精神科医の高木(オダギリジョー)の元でカウンセリング治療を始めるのだが・・・。

TV録画してあったのを鑑賞。キャスティング結構豪華なのに、こんな映画があったことを知りませんでしたcatface ちなみにホラー的な作品のはずなのに、怖かったのはまばたきをしない葉月里緒奈のアップぐらいで、むしろ”叫”ぶシーンやらフライングやら最後のドボンやらでは爆笑しちゃったcoldsweats01 謎も結局、葉月幽霊の逆恨みだしなぁ、、ヤレヤレgawk

20070204002fl00002viewrsz150x

|

« 夜。 | トップページ | カレー餅南蛮うどん(更科) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜。 | トップページ | カレー餅南蛮うどん(更科) »