« 夜。 | トップページ | あんかけ炒飯(一富士) »

2008年12月 5日 (金)

ボディーガード工藤兵悟③ バトル・ダーク(今野敏)

あらすじ:国際ジャーナリストの磯辺良一が誘拐された。イスラム組織を名乗る犯人は、百万ドルの身代金を要求。磯辺を警護していた傭兵時代の旧友から人質の救出を依頼された工藤は、警察とは別に独自の捜査を始める。そして警察が犯人を包囲した時、壮絶な戦いが始まった。ゲリラとの戦いに工藤の戦士の血は目覚めるのか!?

ミノルンより借り読み。工藤兵悟シリーズ、今回も面白かった!いぶし銀の魅力・黒崎の戦い、カッコよかったし。。 まぁ日本が普通にこんなゲリラ戦場になったり(武器なんてこんなに簡単に手に入るの?)、警察の最後の対応だったりとかは「こんなことあるかぁ??」と思わんでもないけど、面白いからまぁいっか、みたいなw 表紙裏に「遂に完結(全三巻)」って書いてあるんだけど、このシリーズ、これで終わるのはもったいないーbearing もっと読みたいよぅ。 

バトル・ダーク

|

« 夜。 | トップページ | あんかけ炒飯(一富士) »

コメント

FUHさん、こんにちは♪
FUHさんもこれを読み終えられたのですね。
工藤とかがカッコ良さげだし、早く読みたいです。
とにかく著書が多すぎて、何から読めばいいのか解んない(;´Д`)
とりあえず、FUHさんとyumikoさんの後を追っかけてみます=┌( ≧▽)┘☆

投稿: あばた | 2008年12月 5日 (金) 12時00分

読み終えましたー!このシリーズも、キャラが立ってていいですよ~。ゲリラ戦にも詳しくなります。(←別にならなくていいと思いますがcoldsweats01
本当に今野敏氏の著作は多いですね。多作なのに、1冊1冊がしっかり濃いのが本当にスゴイし、嬉しい!
さて、今日からまた、次の今野敏作品に移りマス(^^ゝ ついて来て下さ~いww っていうか、あばたさんが読まれてたのもスッゲ気になってますeye

投稿: FUH | 2008年12月 5日 (金) 12時44分

このシリーズ続けてほしいですよね。。。
私も今野敏氏の新しいシリーズに突入しました。
でも…アップできてない。
そして千里眼!!!2冊同時にクラシック版が出てて、そちらも読まなきゃで大忙しです。

投稿: yumiko | 2008年12月 5日 (金) 13時14分

yumikoちゃん、体調は大丈夫かな?仕事も読書も、無理のないようにねcoldsweats01

工藤シリーズ、完結したとは言っても「終わった・・・」っていう終わり方じゃないから、全然問題なく続けられるよねぇ?再開してほしい!

投稿: FUH | 2008年12月 7日 (日) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜。 | トップページ | あんかけ炒飯(一富士) »