« ふくれせんべい(長戸屋本店) | トップページ | ハンバーグ弁当(いなげや) »

2008年12月 9日 (火)

醤油とんこつラーメン。

会社後、サンシャインのレストラン見学に寄ってから帰宅。夕飯は、ホタテ水煮&ゆで卵&海苔&ソーセージ&ネギ乗せラーメン、豪華で美味しかったdelicious 食べながら、DVDにて映画「ハイランダー 悪魔の戦士」(1986・英)鑑賞。16世紀のスコットランドと現代のニューヨークを舞台に不老不死の宿命を負った若者コナー・マクロードの運命を描くストーリー。私はあまりSF的、ファンタジー的なモノは観ない人だけど、普通に面白かった。首を刎ねられない限り死なない一族、確かに怖いところはあるけど、でも”悪魔”はひどいよなぁ。16世紀の人たちにそう呼ばれたことまでは仕方ないとしても、邦題の「悪魔の戦士」はいかがなものかとcatface コナー役のクリストファー・ランバート、男前は男前なんだけど、なんか特殊な顔coldsweats01で、役的には合ってたかとw クルガン(=クランシー・ブラウン)も、顔がイッちゃっててよかったww 途中で出て来た騎士(?)のオッサン、どっかで見たような顔だなぁ~と思っていたら、ショーン・コネリーだったらしいcoldsweats02

醤油とんこつラーメン。

本日の万歩計=10,781歩。

|

« ふくれせんべい(長戸屋本店) | トップページ | ハンバーグ弁当(いなげや) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふくれせんべい(長戸屋本店) | トップページ | ハンバーグ弁当(いなげや) »