« 昼。 | トップページ | 相棒。 »

2008年12月20日 (土)

夜。

DVDにて映画「トゥモロー・ワールド」鑑賞。・・・予想外に地味な映画だったcatface 人類に子供が生まれなくなってしまった西暦2027年が舞台で、そういう設定は面白かったんだけど。。 ちなみに出演者も誰一人知らんかったcoldsweats01 ジュリアン・ムーアという人はサキチに似てた。。 夕方外出して、新宿で私用の打合せ。2時間半くらいかかったけど、楽しかったw 帰宅後、tomoが自称”蒙古タンメン中本的なラーメン”を作ってくれた。・・・要するに、ラーメンの上に麻婆豆腐を乗せて辛くしたモノnoodle 美味しかったdelicious

夜。

本日の万歩計=6,448歩。

|

« 昼。 | トップページ | 相棒。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼。 | トップページ | 相棒。 »