« 表参道 スープストック。 | トップページ | 白夜街道(今野敏) »

2008年12月 7日 (日)

夜。

新宿ヨドバシで新しい炊飯器買って、一旦帰宅。それからジムへ。バイク(時速12km)35分、ウォーク(時速5.5km)50分。バイク乗りながらH武君と話してたら、来週ウチの近所(歩いて2~3分?)に引っ越して来ることが判明、お互いビックリ!仲良くご近所付き合いしましょsmile そして例の話、即リアクションで「いいんですか?!coldsweats02」には笑ろたww 夕飯:鮭炒飯、サンマ&大根おろし、味噌汁(ジャガイモ、タマネギ、ワカメ、ネギ)。

夜。

食後、DVDにて映画「フォーエバー・ヤング」鑑賞。【あらすじ:1939年、アメリカ。ダニエル(=メル・ギブソン)は、恋人ヘレンに「結婚しよう」の一言が言えないでいた。そんなある日、ヘレンが彼の目の前で交通事故に遭うという悲劇が起きた。連日の手厚い治療にも拘わらず深い眠りから覚めないヘレン。絶望したダニエルは、軍が極秘に研究を進めていた人間冷凍装置の実験台に自ら志願してしまう。それから53年。1990年代に目覚めた彼は、時代の激変に愕然としながらも、ヘレンが生きていることを知るや、かつて言い出せなかった事実の一言を伝えようと決意する・・・】 ロマンティックな話だけど、笑いどころも有りで、いい映画だった。終盤すごいスピードで歳を取って行くダニエルの姿に、「死なないで」と祈りながら手に汗握った。。 ちなみに子役の少年がやけにカワイイなぁ~と思っていたら、イライジャ・ウッドだったcoldsweats02

鑑賞後またTSUTAYAまで歩いたし、、本日の万歩計=20,195歩。

|

« 表参道 スープストック。 | トップページ | 白夜街道(今野敏) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表参道 スープストック。 | トップページ | 白夜街道(今野敏) »