« まぜそば。 | トップページ | 鮭雑炊。 »

2008年12月28日 (日)

金谷ホテル 百年ライスカレー。

DVDにて映画「サンキュー・スモーキング」鑑賞。コメディかと思って借りたんだけど、タバコ業界の宣伝マン ニック・ネイラー(=アーロン・エッカート)が得意の話術を武器に世間と渡り合う、知的エンタテイメント作品だったかな。タバコに関する是非はさておいて、ニックの話術がとにかく巧みで、終始ニヤリとさせられた。息子も将来が楽しみな感じでsmile

以前日光へ行った時に買ってた金谷ホテルのレトルトカレー、やっと食べますた。まろやかな味で美味しかったdelicious

金谷ホテル 百年ライスカレー。

本日の万歩計=14,744歩。

|

« まぜそば。 | トップページ | 鮭雑炊。 »

コメント

FUHさん、こんにちは♪
アーロン・エッカート、いいですよね~。
しゃべる男の役ならこの人の右に出る人はいないかも。
しかし、100%打ち負かしちゃうあの口が欲しいです(笑)

投稿: あばた | 2008年12月29日 (月) 13時09分

アーロン・エッカート、よかったですね~。この人あってこその映画、だと思いましたsmile

・・・全然本筋とは関係ないんですけど、例の3人グループの食事会のシーンで、アップルパイにチーズを乗せたモノを食べてた場面、憶えてますか?カットとカットでアップルパイ(食べかけ)が繋がってないところがあったのを発見(粗探しcoldsweats01)して、独りで悦に入ってたイジワルFUHでしたbleah

投稿: FUH | 2008年12月29日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぜそば。 | トップページ | 鮭雑炊。 »