« 牡蠣鍋。 | トップページ | ハンバーグ弁当(いなげや) »

2008年12月23日 (火)

お菓子。

tomo母様よりクリスマス的なお菓子を送って戴きますたhappy01

お菓子。

DVDにて映画「ノッティングヒルの恋人」鑑賞。アメリカのスター女優・アナ(=ジュリア・ロバーツ)と、イギリスのしがない本屋の店主ウィリアム(=ヒュー・グラント)の、偶然から生まれたラブストーリー。最初は正直、こんなウマイ話があるワケないじゃんgawk と思ったんだけど、、だんだん、もしかしたら・・・あると思いますpaper という気持ちになったw ジュリア・ロバーツって決して完璧な美人じゃないと思うんだけど、魅力的だった。ヒュー・グラントも、役にピッタリで、すっごく応援したくなった。そして何気に、ウィリアムのルームメイトのスパイクが名演(怪演?w)だった!超面白かったhappy02 最後に流れた「She」という曲がとても良くて、最後の映像にもスゴク合ってて、感動した~shine

本日の万歩計=21,599歩。

|

« 牡蠣鍋。 | トップページ | ハンバーグ弁当(いなげや) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牡蠣鍋。 | トップページ | ハンバーグ弁当(いなげや) »