« 池袋 Cafe Du Monde。 | トップページ | すき家。 »

2008年11月18日 (火)

ビリー・ジョエル。

運命的にチケットが取れたので、行って来ました、東京ドーム公演!ビリー様、シュテキshine 聴きたかった「Honesty」「We Didn't Start the Fire」はもちろん、「Just the Way You Are」「Piano Man」もよかった~。2時間弱、とても幸せな時間だったhappy02

ビリー・ジョエル 

↓ NETで拾ったセットリストeye

The Stranger
Angry Young Man
My Life
Entertainer
Just the Way You Are
Zanzibar
New York State of Mind
Allentown
Theme from Jaws~Honesty
Movin' Out
Pressure
Not Fade Away~Don't Ask Me Why
Keeping the Faith
She's Alway's a Woman
The River of Dreams
Highway to Hell
We Didn't Start the Fire
It's Still Rock 'n Roll to Me
You May Be Right
------------------
Sakura Sakura~Only the Good Die Young
Sukiyaki~Piano Man

|

« 池袋 Cafe Du Monde。 | トップページ | すき家。 »

コメント

おぉ~
チケット入手大変だった?
昔武道館のときいったけど、ほんとに素敵で♪うらやましいっす!

投稿: しみ | 2008年11月19日 (水) 12時59分

チケット、実は2Fの端の方に残席有りで、
私は土曜にGET。当日券も出てたのよー。
大穴だったわsmile

今日もまだHonestyをハモってるよ~。幸せnote

投稿: FUH | 2008年11月20日 (木) 13時03分

Honestyいいよね〜。
羨ましい!
up town girlも好きだな〜。

投稿: トモヤん | 2008年11月20日 (木) 22時54分

Honesty、ホントいいよね~。
今日もまだ引きずってますlovely

会場みんなで合唱だったPIANO MANも感動だった。
Liveっていいね~note

投稿: FUH | 2008年11月21日 (金) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池袋 Cafe Du Monde。 | トップページ | すき家。 »