« ラーメン。 | トップページ | パスタ。 »

2008年11月23日 (日)

ボディーガード工藤兵悟② チェイス・ゲーム(今野敏)

あらすじ:乃木坂のバーに用心棒として身を寄せる工藤兵悟は、かつて傭兵として世界の戦場で戦ってきた男だ。ある日、傭兵時代の戦友であるアル・ソラッツォがマフィアに追われ、彼に助けを求めてきた。山岳ゲリラ戦を得意とするアルを山中に逃がした工藤だったが、今度は友が人質に捕られ、マフィアからアルを探し出すよう脅迫を受けてしまう・・・。

ミノルンより借り読み。工藤、黒崎、そして亜希子もレギュラーになってたhappy01 私的には、前作よりもワクワク感が高く、面白かった!山中での知恵比べ(←と簡単に言っていいのかアレだけどcatface)、ドキドキしたー。・・・でもね、工藤がアルを裏切っていないことをアルが分かっていることは、ブッチャケ考えるまでも無く分かっていたよね。「アルはU・H・Eの暗号に気付いているはずだ」とか「アルは工藤を信じているはずだ」とかいう感情論ではなくて、山中でのアルとの最初の出会いでエマが言った「ミケランジェロはどこなの?」、、これで分かるでしょ?ねぇ??だから逆に、工藤の迷いが笑止だったcoldsweats01 ラスト、要所での黒崎のナイスアシストは、やっぱりシブいわ~shine

チェイス・ゲーム

|

« ラーメン。 | トップページ | パスタ。 »

コメント

おー。
同じ本をアップしてる。
私も亜希子が従業員になったのは嬉しかった。
彼女は工藤のいい相棒になると思うね。
そして黒崎の昔かたぎの過去がでてきたよね。
これからも楽しみなキャラたちです。

投稿: yumiko | 2008年11月23日 (日) 13時58分

工藤、黒崎、そして亜希子、、最高のチームだねshine
1人ひとりが強いから、3人揃えば無敵だわ。

3作目はまだ私の手元にはないけど、楽しみじゃhappy01

投稿: FUH | 2008年11月24日 (月) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメン。 | トップページ | パスタ。 »