« 六花のつゆ(六花亭) | トップページ | 第352回ガッツファイティング。 »

2008年11月23日 (日)

ピザトースト。

夜はのんびりTVタイムで~すtv まずはTSUTAYAで借りたOVA「ゴクウ」。寺沢武一作品ということだけど、私知らなかったcoldsweats01 ”神の目”と”如意棒”を駆使して事件を解決する、ちょっとキザだけどカッコイイ探偵さん。20年前の作品とは思えない。今見ても普通に面白かった。 それから、TVでやってた「プレデター」(1987・米)鑑賞。・・・多分観るの2回目だったんだけど、また楽しめた。これまた20年前の作品とは思えないわー。シュワちゃんの上腕筋、スゴスギshine ラスト、エイリアンのブッサイクな素顔には笑える、、というかむしろ泣けるcoldsweats01 

ピザトースト。

本日の万歩計=12,892歩。

|

« 六花のつゆ(六花亭) | トップページ | 第352回ガッツファイティング。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六花のつゆ(六花亭) | トップページ | 第352回ガッツファイティング。 »